M&Ms Spokescandies の論争: 宣伝スタントがいかに粘着性を持ったか – CNET from CNET(HowTo)


マーズ・リグリーの代表者は金曜日にニューヨーク・タイムズに、「安心してください、キャラクターは私たちの公式の長期的なスポークスキャンディーです. (2月12日の)スーパーボウルに先立ち、「M&Mの象徴的なキャラクターは、実際には他の情熱を追求することに時間を費やしています」が、ビッグゲーム中に、同社のコマーシャルは問題を解決し、「キャラクターを本来の場所に戻す」ブランドの心臓部」
月曜日の声明は、「アメリカ、話そう」で始まり、同社の広告に見られるカラフルな小さなキャンディーのマスコット – 基本的には、顔と手足を持つM&M – がインターネットの論争を引き起こしている.
このすべての M&M が何年も前にキャンディーを擬人化した背景が必要で、広告で各色のキャンディーに異なる声と個性を与えています。
「M&M’s は、最後のすべての漫画のキャラクターが非常に魅力的でなく、完全に両性具有になるまで満足しません」と Carlson 氏は言います。
マスコットを持つ別のブランド、A&W レストランは、M&M の声明を同じようなものでからかっていました。
A&W の声明は M&M 版のスタイルを踏襲しており、「アメリカ、話そう」で始まっていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました