Hi-Fi Rush は私たち全員が必要としていたサプライズです |ケーザーフォーカス from venturebeat.com


今週の Xbox Developer Direct ショーは、私が思っていたのとまったく同じくらい退屈になるように準備されていました — 公平を期すために、彼らは事前に私に警告しました.しかし、彼らはショーの最中に、私が長い間見た中で最も楽しいゲームの 1 つをシャドウ ドロップしなければなりませんでした。
Hi-Fi Rush は、私が大好きなアクション ゲームのように見えますが、貪欲なミットに入った瞬間に、どれだけ欲しかったのかがわかりました。
おかしなことに、今週大きな話題を呼んだもう 1 つのゲームは古いものだったようです。
ゲーム業界の最も明るい頭脳から、最新の開発に関する最新情報を共有するのを聞くことができます。
ゲーム業界を取材するときの GamesBeat の信条は、「情熱とビジネスが出会う場所」です。
これはどういう意味ですか?ゲーム スタジオの意思決定者としてだけでなく、ゲームのファンとしても、ニュースがどのように重要であるかをお伝えしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました