ストレンジャー・シングスのおかげで、Netflix は 2022 年にストリーミング チャートを席巻しました。 from engadget.com


パンデミックの最盛期のように、番組を視聴することに夢中になることはないかもしれませんが、昨年、お気に入りのオンライン タイトルがいくつかあったことは明らかです。
ニールセンは、米国で 2022 年のトップ ストリーミング番組を共有しました。
第 4 シーズンにより、Netflix の代表的な番組は 520 億回の視聴時間を記録しました。
Nielsen はまた、ストリーミングが全体的にアップしていることも発見しました。
視聴者は、ライセンスされたテレビ素材に飛び込むよりも、インターネットのみの番組をストリーミングする可能性が高く、それが業界全体を後押ししました.

コメント

タイトルとURLをコピーしました