Twitch 公開書簡が 2023 年の収益化ロードマップを提供 from venturebeat.com


ストリーマーの収益の可能性を向上させるために、Twitch のチームは、既存の機能を改善し、収益化と成長を容易にする新しいツールをリリースすることを計画しています。
これらのパーソナライズ機能により、ストリーマーはトップ サポーターを認識することもできます。
Twitch は、ストリーマーがチャンネルを宣伝するのに役立つ新機能も追加しています。
Twitch はまた、ストリーマーがビデオやクリップ メッセージをフォロワーやサブスクライバーに送信できるようにすることで、オフラインでもファンと連絡を取り合うことができます。
Twitch は、新しいストリーマーを見るために 90 秒間の広告を視聴者に強制するのではなく、Picture-by-P​​icture エクスペリエンスを適用して、これらの混乱を軽減しています。
これにより、視聴者がストリーマーをすぐに見ることができるため、見つけやすさが向上する可能性があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました