Quantum Metric がデータ分析を使用してデジタル チームを最適化する方法 from venturebeat.com


Quantum Metricプラットフォームは、デジタルカスタマージャーニーを理解するための構造化されたアプローチを提供し、組織が顧客のニーズを認識し、財務上の影響を定量化し、顧客とビジネスの収益への影響に基づいて優先順位を付けることができるようにします。
Atlas は、独自のマシン インテリジェンスと、何百もの主要なブランドとデジタル チームからの学習を活用して、組織が初日からデジタル顧客のニーズを特定して対応できるようにする結果主導型の洞察を提供します。
デジタルには何千ものガラスの壁がありますが、今日の組織はそれらすべてを見ることができません。
これにより、デジタル分析内でより多くのノイズが発生し、デジタル チームは顧客体験に関する 50 件のアラートを、たとえば 500 件にまで拡大しています。
今日、顧客がブランドとつながる主な方法はデジタルであるため、消費者に直接接するすべての組織はデジタル ファーストである必要があります。
Ciabarra 氏は、デジタル ファーストの組織では、チームのすべてのメンバーが利用可能な顧客データにアクセスして解釈し、理解し、それを即座に行動に移すことができる必要があると述べました。

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