Apple、アンチトラッキングポリシーをめぐって広告業界連合から「偽善」で告発される from macrumors.com


Apple は、Meta と Google をメンバーとする広告業界の業界団体から、iPhone のトラッキング防止ポリシーに関する「偽善」と「皮肉」で非難されています。
IAB の年次経営会議で (AdAge 経由で)、Cohen 氏は Apple が広告業界を内部から「攻撃している」と非難し、Apple は「皮肉と偽善」を体現していると述べた。
Cohen 氏は、Apple は他の企業が所有するアプリや Web サイトでユーザーを追跡する前にユーザーに許可を求めることをアプリに要求しているが、同社は説明責任を負うことなく自社のユーザーを追跡できると説明している。
「ユーザーを追跡するAppleアプリやサービスは存在しない」ため、AppleアプリにはATTポップアップが表示されないだろうとFederighi氏は付け加え、Appleがユーザーを追跡するアプリやサービスを開始した場合、それは独自の
Apple は現在、ユーザーの同意なしに、またプライバシー保証にもかかわらず、ユーザーのモバイル アクティビティを記録していると主張する集団訴訟に直面しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました