Helpshift が複数のプラットフォームのカスタマー サポートを橋渡しする特許を取得 from venturebeat.com


Helpshift の特許取得済み QR コード サポート機能は、これらのエクスペリエンスにセルフサービスをもたらします。
同社によると、この特許は、Helpshift の技術が、顧客が新しい、即時の、パーソナライズされた顧客サポート体験を受けるための新しい可能性を開いていることを認識したものである.ブランドのモバイル アプリと顧客の物理的な環境との間のギャップを埋めることにより、ゲーム開発者、小売業、およびホスピタリティ ブランドは、サポートを提供し、顧客と関わるための創造的な方法を解き放つことができます。
Helpshift は、顧客に負担をかけることなく、状況に応じたサポートを提供できると述べています。
同社はまた、QRコードを介して即座にサポートを受けることができると述べました.Helpshiftは、カスタマーサポート用の最初の安全なQRコードジェネレーターを提供します.ブランドは、顧客が認証資格情報を検索、入力、または再入力する必要なく、専用の QR コードを介して顧客に関連するサポートを即座に提供できます。
Helpshift の特許技術により、ブランドは、モバイル アプリと現実世界の間のギャップを埋める、コンテキストを意識した安全なサポートを顧客に提供できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました