ユーザーのプライバシーの向上がモバイル広告にとって何を意味するか from venturebeat.com


新しいプライバシー制限の下では、アプリの広告主は IDFA に依存してデバイスレベルのデータを提供し、iOS デバイスのユーザーに関連する広告を配信することはできなくなりました。
広告主は、iOS 上のアプリ全体でのユーザーのアクティビティ (クリック、ダウンロード、コンバージョンなど) を追跡できなくなったため、広告の効果を測定し、その情報を使用してキャンペーンと広告予算を最適化する能力も低下しています。
iOS 14.5 以降、広告主はデバイス ID データにアクセスできない可能性がありますが、引き続きコンテキスト シグナルを使用して質の高いユーザーに広告を表示できます。
このタイプのデータを使用すると、広告主はコンテキスト ターゲティングを利用できます。
ユーザーは IDFA トラッキングから自動的にオプトアウトされるため、広告主はデバイス ID に依存して、ユーザーが広告を操作する方法に関するデータにアクセスしたり、アプリ内イベントに基づいてオーディエンスを 1 対 1 でターゲットにしたりすることができなくなります。
今日のプライバシー対応のアドテク環境でモバイル広告を成功させるための戦略とは

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