B2B が B2C コマースから借りているものは次のとおりです。 from venturebeat.com


競争が激化する市場において、B2B コマース企業は、買い物客が切望する魅力的でエキサイティングな体験を提供する必要があります。
そして、ミレニアル世代の 4 分の 3 (73%) が現在、B2B の購入決定に関与しているため、後戻りはできません。
B2B 企業の 40% 以上が、ソーシャル メディアを介した販売に可能性を見出しています。
調査によると、米国、英国、オーストラリアの B2B バイヤーの 40% が、将来 Amazon ビジネスから購入する意向を示しています。
独自の B2B マーケットプレイスを作成することで、企業は顧客、自社、およびパートナーにより多くの価値を提供できます。
しかし、B2B デジタル コマース市場には、まだ膨大な数のイノベーションが待ち受けています。

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