「いい」リアル主婦とは from recode


私がこのファンダムで好きなことの 1 つは、主婦が誰であっても、彼女を愛する人がいて、彼女を嫌う人がいるということです。
ソニアのように、面白いだけで仕事ができる人がいる主婦とは違うと思います。
そのような女性はあなたの一種のファン代理であり、あなたが実際に友達になりたい人です.誰もが自分の役割を果たす必要があると思います。
私が聞きたい質問にたどり着いていると思いますが、それは横向きです: 何が悪い主婦なのか
主婦のファンが多くのことに同意することはめったにありませんが、彼らはダイアナに対して団結しているように見えました.そして、非常に奇妙だったのは、紙の上では、金持ちで、ちょっと意地悪で、自分をからかう自己認識を持っていて、ホワイトロータスのジェニファークーリッジのターニャのような女性がいて、ファンは絶対にいたということだと思います彼女が好きではなかった。
ダイアナに関しては、なぜ彼女がそこにいたのか理解できなかったと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました