Amazon は 2 月に AmazonSmile 慈善プログラムを終了します from engadget.com


Amazon は、2023 年 2 月 20 日までに、購入者が購入ごとにお気に入りの慈善団体に寄付できる寄付プログラムである AmazonSmile を縮小する予定です。
参加組織への別れの寄付として、Amazon はプログラムを通じて 2022 年に得た 3 か月分に相当する金額を彼らに提供します。
アマゾンは、プログラムが有意義な影響を与えられなかったことが何を意味するのかについて説明しませんでした. Bloomberg によると、同社は AmazonSmile を通じて過去 10 年間に約 5 億ドルを慈善団体に寄付しましたが、参加組織の数が非常に多いため、1 回の寄付あたりの平均額はわずか 230 ドルです。
思い出していただけると思いますが、Amazon は最近、18,000 人以上の役割を削減するために計画されている人員削減を拡大していると発表しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました