メタバースマーケティング時代をスムーズに迎えるための3つのビジネス戦略 from venturebeat.com


2021 年には、メタバース関連企業が 100 億ドル以上を調達しました。
トップ ブランドがメタバースに移行する理由 彼らは需要を予測します。
メタバースと穀物の共通点 さて、2022 年にケロッグはメタバースに参入しました。
商人は、メタバースのさまざまな地区やさまざまなメタバースにまたがって店舗チェーンを開くことができます。
メタバースは、次世代のマーケティング、顧客エンゲージメント、および新しいオーディエンスへのリーチのための主要な環境になります。
仮想アバターは、メタバースにおけるデジタルの自己の重要な表現になるため、近いうちに、仮想アバター用の衣服の需要が見られるかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました