Prime Gaming のユーザー エンゲージメントは 2022 年に 25% 増加しました from venturebeat.com


Amazon は、無料ゲームの統計やユーザーの反応など、2022 年の Prime Gaming のパフォーマンスを明らかにしました。
Prime Gaming の PR 責任者であるダスティン・ブラックウェル氏によると、これは 2021 年の無料ゲームの価値が 34% 増加したことになります。
この数字にゲームだけが含まれているのか、それとも Prime Gaming のサブスクライバーにも提供されるゲーム内コンテンツの価値が含まれているのかはわかりません。
Amazon はまた、2022 年に最も多くのサブスクリプションを獲得したゲームを明らかにしました。
Amazon は Prime Gaming のサブスクライバーにさまざまなゲームを提供していますが、このリストは、小規模なインディー タイトルよりもトリプル A ゲームを好むように見えることを示しています。
Amazon はまた、ユーザーが請求されたゲーム、コンテンツ、およびコードを簡単に確認できるようにする新しい Prime Gaming 機能を開始しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました