Anzu が 3D 環境での広告の視認性を追跡する特許を取得 from venturebeat.com


Anzu には、プレイヤーがゲーム内キャンペーンで広告を見たかどうかを追跡するためのプラットフォームがあります。
この特許と Anzu の技術は、更新された MRC および Internet Advertising Bureau 固有のゲーム内広告ガイドラインにも準拠しています。
これは、本質的なゲーム内広告測定の主要な構成要素です。
Anzu はビデオで、ゲーム内のトラックが、広告のあるビルボードのプレーヤーの視界をどのように遮るかを示しました。
付与された特許番号 11260299 は、「An Object Viewability Determination System and Method」という名前で、ゲーム内広告を実行する際に広告主が利用できるビューアビリティ、アテンション メトリック、およびデータを改善するための Anzu の取り組みの一部です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました