House of Blueberry がメタヴェーゼのデジタル ファッションで 600 万ドルを調達 from venturebeat.com


House of Blueberry は、メタバースおよびインタラクティブ エンターテイメントにおけるデジタル ファッション ビジネスのシード資金として 600 万ドルを調達しました。
2012 年に Mishi McDuff によって設立された House of Blueberry は、Roblox、The Sims、Second Life などのプラットフォームで 2,000 万を超えるデジタル資産を自社ブランドで販売してきました。
House of Blueberry は、プレイヤー、クリエーター、デジタル ユーザーの自己表現を次のレベルに引き上げるという使命を掲げ、大きなチャンスを秘めた新興分野で尊敬されるブランドを作成したと述べています。
House of Blueberry はデジタル ファッション ブランドです。
「ゲーム内のコミュニティは、実際に文化とは何か、ファッションがどうあるべきかを創造しているコミュニティであると信じています。したがって、House of Blueberry での私たちの核となる信条の 1 つは、実際にコミュニティを構築することです。人々が何を着たいかを知らせるのに役立ちます.これらのゲームでコミュニティ内のこれらのプラットフォームでどのように自分自身を表現したいですか?」

コメント

タイトルとURLをコピーしました