カスタマイズされた従業員福利厚生で人材戦争に勝つためにスタートアップがどのように役立つか from venturebeat.com


従業員の福利厚生を販売するエキサイティングな時期です
雇用主は賃金と労働時間にアクセスできるため、従業員にゼロリスクの「前払い」を提供できます。
ただし、雇用主は従業員に追加費用なしで財務アドバイスを提供できます。
雇用主を介した販売は、正しく行われれば、より多くの消費者の手に製品を届けるのに役立ち、雇用主と従業員の両方に利益をもたらします。
Northstar のような一部の企業は、従業員が退職した後も雇用主が後援する福利厚生への継続的なアクセスを許可することで、この方向に進んでおり、他の企業もこの傾向に従うと予想されます。
実際、現在の福利厚生パッケージに「非常に満足している」と答えた従業員は、現在の従業員の半分以下です。

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