Google Cloud が NRF 2023 に先立って新しい小売 AI ツールを発表 from venturebeat.com


しかし、今日の「リテールズ ビッグ ショー」として知られるものに先立って、Google Cloud はさまざまな新しい AI テクノロジーや更新された AI テクノロジーを導入し、小売業者が店舗内の在庫チェックを促進し、オンライン ショッピングを強化し、よりパーソナライズされた検索を提供し、より良いレコメンデーションを提供できるようにしました。
Browse AI は、小売業者向けの Discovery AI ソリューションにおける Google Cloud の新機能です。
これは、機械学習を使用して、買い物客が「レディース ジャケット」や「キッチン用品」などのカテゴリを選択すると、小売業者の e コマース サイトで商品の最適な順序を選択します。
「Google Cloud の最先端の AI と組み合わせたこの包括的なデータセットは、小売業者が店内の在庫をより適切に管理し、小売業者が棚がいつどこで実際にどのように見えるかを知るという従来の業界の課題に取り組むのに役立ちます。補充が必要です」と彼女は言いました。
Google Cloud は、今日発表された Recommendations AI のアップグレードも追加し、e コマースをさらにパーソナライズして動的なものにしました。
「AI と機械学習は、大量のデータをリアルタイムで処理および分析し、パターンと傾向を特定し、ますます高い精度で予測と意思決定を行うことができるため、小売業者が今日直面している課題に取り組むのに独自の資格を持っています。と信頼性」

コメント

タイトルとURLをコピーしました