インドの Giga Fun Studios がカジュアル ゲームで 240 万ドルを調達 from venturebeat.com


同社はこの資金を使用して、インドおよび世界の視聴者向けに高品質に構築されたカジュアル ゲームの新しいベンチマークを作成します。
創設者は、以前に Zynga や m56 などの主要な開発者でインドおよび世界向けの主要なカジュアル ゲームを構築した豊富な経験を持っており、インドの最高のカジュアル ゲーム開発者のハブとしての優れたチームのキュレーションに多額の投資を行う予定です。
創設者は、地理的アクセシビリティとシンプルだが魅力的なゲームループ、カスタマイズされたユーザーインターフェイスと国内ゲーマー向けのユーザーエクスペリエンスデザイン、手頃な価格設定、およびサードパーティのアプリストアを介した配布を備えたゲームを設計しています.長期的な目標は、カジュアルなメタデータを通じてインド文化の豊かさを世界に輸出し、キング オブ インドを生み出すことです。
力学、私たちはインドでのカジュアルゲームの採用と収益化をクラックすることができます.
最近発表されたインドのゲーミング 2022 のレポートによると、ゲーマーの 80% がインドの知的財産に基づいたゲームをプレイする傾向が高いと、Lumikai の創設ゼネラル パートナーである Justin Shriram Keeling 氏は声明で述べています。
文化をテーマにしたカジュアル ゲームは、インドのゲーム スペースに大きな混乱をもたらす可能性があると考えています。

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