アンドリュー・テイトが有毒な男らしさで男性を売り込む方法 from recode


彼はToday, Explainedのノエル・キングに、テートが女性嫌いな男性にアピールする理由について語った.
彼が販売する男らしさのイメージは、伝統的な男性の特徴に非常に根ざしたものであるため、彼はこれほど多くの聴衆を魅了していると思います。
彼は、自分が何をしているかを常に知っていて、自分が望むものを常に手に入れ、誰もが手足で待っているというアルファ男性、コントロールしている男性、そして彼が絶対確実であるというこの考えに非常に熱心です.一部の男性はそれを特に魅力的な特徴と見なすと思いますが、彼は目立つ消費にも熱心です.彼は非常にジェット セットのライフ スタイルを住んでいます: 速い車、プライベート飛行機、大邸宅、高価な休暇。
特に若い男性がこの男らしさの明確な表現を見つけ、テイトのような誰かがそれを提唱している理由について私が読んだ中で最も優れた説明の1つは、マイケル・キンメルの苦しんだ権利の考えです.これは、過去 20 年から 30 年の間に世界が変化し、主に若い白人男性が偏心し、社会の中心から社会の周辺に移動したという考えに基づいています。
そして、他の若い男性が同じようになり、尊敬し、学び、導かれることを熱望できるような男性がそこにいます.しかし、アンドリュー・テイトを台座に乗せるべきだとは思いません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました