House of Blueberry が Roblox で Boy Meets Girl デジタル ウェアラブルを発売 from venturebeat.com


デジタル ファッション ブランドの House of Blueberry は、ストリートウェア ブランドの Boy Meets Girl と提携して、Roblox でデジタル ウェアラブルのコレクションを作成しました。
House of Blueberry と Boy Meets Girl が協力してこのデジタル コレクションをデザインおよび作成しました。
4 つのユニセックス デジタル ウェアラブルは、Boy Meets Girl のベストセラーとブランドの定番を代表するものです。
House of Blueberry は、2012 年に Mishi McDuff によってソロ クリエイターとして設立され、Jonathan Simkhai、Natori、Overwolf などのブランドとデジタル ファッションの提携を開始しました。
Boy Meets Girl と House of Blueberry のコレクションは、Roblox の House of Blueberry のショッピング体験で購入でき、65 から 85 Robux で販売されます (アイテムあたり 1 ドル未満)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました