拡張現実の連続体を採用すべき理由 from venturebeat.com


複合現実 (MR) と仮想現実 (VR) の新しいテクノロジには、専門用語が使用されています。
現代の視点から見ると、現実と MR、現実と VR の間には明確な境界があります。
XR 連続体で複数の姿勢を持つ体験の利点と欠点は何ですか? 単一の体験で MR と VR の間をうまく行き来できるか? 単一の体験で MR スペクトルの複数のストップをうまくカバーできるか? 実際の MR 体験を設計するにはどうすればよいか?拡張現実 XR 連続体のどこがユーザーとその問題空間にとって最高のエクスペリエンスであるか
ただし、同じエクスペリエンス内で MR と VR の両方になろうとするのは、おそらく設計上の罠です。
これらのデバイスは、高解像度で MR および VR エクスペリエンスをサポートできます。
MR や VR 専用のデバイスではなく、XR デバイス (XR の連続体に沿ったあらゆるエクスペリエンスをサポートできるデバイス) の世代を想像 (および希望) するのは簡単です。

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