メタバースに対応するのに早すぎることはない from WIRED(Ideas)


メタバースについてわかっていることの 1 つは、リッチでインタラクティブ、パーソナライズされた、魅力的な 3D コンテンツで満たされて初めてメタバースが成功するということです。
多くの企業やクリエーターは、将来のメタバース エクスペリエンスを実験できるようになるだけでなく、現在ビジネス上の問題を解決するのに役立つという理由で、3D コンテンツの作成を強化し始めています。
2023 年には、すべての 3D コンテンツを手元に置くことで、企業は新しいメタバースの概念を自由に試すことができます。
同様に、企業や個人は、メタバース向けのコンテンツをどこにも公開できず、意図したとおりに表示および動作できない場合、そのコンテンツの作成に時間とお金を費やすことはありません。
これにより、3D アセットをさまざまな没入型エクスペリエンスで共有およびレンダリングできるようになります。
もう 1 つの標準である glTF (3D の JPEG) では、3D アセットを圧縮して、効率的に送信できるほど小さくすることができます。

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