コミュニティの未来が自社アプリにある理由 from venturebeat.com


2010 年頃の Facebook は、間違いなく企業がコミュニティを構築する場所でした。
当時、他のソーシャル プラットフォームにコミュニティがなかったわけではありませんが、Facebook は最も低い共通点でした。
Facebook はもはや企業のニーズに十分に応えていませんが、ブランドにとってコミュニティはかつてないほど重要になっています。
関心のあるトピックについて会話するための優れた場所を作成する作業を行う場合、Facebook やその他のプラットフォームが実際にあなたにもたらすものは何ですか?これは、ますます多くのブランドが尋ねる質問です.
ブランドとアバターが、他のソーシャル プラットフォームではまだ実現していない方法でやり取りできる、新しいタイプのコミュニティを構築することに懸命に取り組んでいます。
ユーザーの存在と本物の方法で通信する能力は、メタバースを訪れる価値のある場所にするものであり、これはメタがまだ完全に習得していない概念です: アルゴリズムが経験を強制するのではなく、人々が望むコミュニティを構築できるようにする彼ら。

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