YouTube の新しいポリシーにより、より多くのゲーム コンテンツを無効化 from venturebeat.com


特にゲームのコンテンツ作成者は、これらの変更が有効であることを示唆する収益化の廃止率の増加を報告しています。
YouTube は、ゲーム コンテンツ クリエイター向けの特定のリストを提供しました。
多くのゲームは問題ありませんが (クリエイターが他のすべての制限を順守している場合)、多くのゲームはまったく収益化されそうにありません。
YouTube とそのクリエイターは、ゲーム会社にとって主要なマーケティング チャネルです。
このポリシーの変更は、クリエイターの過去のカタログにも適用されます。
ゲーム業界を取材するときの GamesBeat の信条は、「情熱とビジネスが出会う場所」です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました