会話は究極のユーザーインターフェース from venturebeat.com


私たちは情報の黄金時代に生きているかもしれませんが、正しい情報を見つけることは依然として首の痛みです。
この課題に取り組むために、私のチームと Amazon Alexa の私は、テクノロジーとのやり取りや情報検索の方法を再定義する、次世代のユーザー インターフェイスと思われるものを構築しています。
デジタル時代の幕開け以来、これが私たちが知っているすべてであるため、私たちはこれらの条件を受け入れました.しかし、デジタル ユニバースと対話するこれらの方法は、ユーザー エクスペリエンスではなく、ビジネス モデルのために開発されました。
むしろ、機械が会話のギブアンドテイクの性質を学習するには、現在の情報検索システムを根本的に再考する必要があります。
実際、会話型 AI は、顧客や従業員がデジタル情報とやり取りする方法を変えることに関心のあるすべての企業に利益をもたらします。
Amazon Lex や Amazon Polly など、Alexa のサービスで最初に開発された多くの AI の進歩と同様に、AWS で利用可能な AI サービスを通じて、あらゆる業界のあらゆる企業がこれらの機能を利用できるようになることを期待しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました