バルセロナの Piccolo Studio による After Us の制作方法 from venturebeat.com


彼らは、ゲームをポストヒューマンの世界に設定することを選択しましたが、これは通常、ビデオゲームにとって快適な前提ではありません.
コロミナスとミニストラルは、ゲーム業界の移植です。
「これらすべての人たちと一緒に、私たちは最初のゲームに取り組む準備ができていました。私たちの会社の主な目標は、人々に触れることです。人々に感じさせることです。人間の感情。私たちはゲームを作るのではなく、ゲームを作ると言いました。私たちのロゴは、クラフトについての針と糸です。」
「それが、ゲームの終わりに2人に感じてもらいたいことです」と彼は言いました.
「最終的に、ゲームは人類のさまざまな側面と顔について語っています。そして、このゲームで伝えたいことは、人間が破壊のエージェントであることを知っていることです。しかし同時に、私たちは希望と愛のエージェントです。」コロミナスは言った。
「つまり、私たちは地球の寓話である、主人公とその世界で起こったことを物語っています。それは非常に幻想的でシュールです。私たちは NGO ではありません。私たちはゲームを作っています。これはゲームです」

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