ヘッドレス コマースとは何か、なぜ重要なのか from venturebeat.com


企業がオムニチャネルの需要に追いつくようになるにつれて、「ヘッドレス コマース」とその利点についてより多くの情報を読むようになるでしょう。
俊敏性の向上 : 新しいシステムが必要な場合は、API 接続を介して簡単に追加し、ヘッドに配置できます。
システムを一度追加し、必要に応じて各ヘッドから接続します。
コスト: フロントエンド システムとバックエンド システムを分離すると、それぞれに独自のメンテナンスとホスティングが必要になります。
ヘッドレス コマースの利点は、組織のシステムのほとんど (または少なくとも 1 つの領域のシステム) がヘッドレスになり、切り離されたときに真に輝きます。
企業は、システムを分離してヘッドレス コマースの実装を開始する際に、戦略的に投資を行う必要があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました