消費者インサイトには混乱が必要 from venturebeat.com


そして 40% は、企業がデータを倫理的に使用することをまったく信用していません。
この種のますます高まる懸念により、米国政府の超党派議員グループは、ユーザーがターゲット広告をオプトアウトし、データを不適切に収益化するインターネット企業を訴えることを可能にする法案を提案するようになりました.このような規制を遵守しなければならないことを見越して、一部のハイテク大手は、データ収集に関する透明性を向上させるための措置をすでに講じています。
消費者と規制機関の両方の間でデータに関する意識が高まっていることは、許可を求めるのではなく、顧客 (および潜在的な顧客) からの情報を自由に入手することに従来依存していた企業にとっては警戒すべきことです。
さらに 76% は、企業が透明性を主張しているにもかかわらず、データに何が起こっているのか、どのように情報が使用されているのかを理解するのは難しすぎると述べています。
Gartner の 2022 年以降の予測では、2024 年までに消費者の 40% が行動追跡指標をだまして、収集された個人データの価値を意図的に下げ、収益化を困難にすると述べています。
Gartner が指摘しているように、消費者は、自分について収集された大量のデータをますます意識するようになっています。

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