欧米のマーケティング担当者が東洋のリテンション マーケティングの達人から学べること from venturebeat.com


彼らは、モバイル チャネルでターゲット オーディエンスと関わることの極めて重要性を理解しており、ファースト パーティ データ、アプリ内外のユーザー行動に関する洞察、リアルタイム分析を使用して、より個人的で関連性が高く有意義な関係を構築しています。
AirAsia は、食品、保険、食料品、配達サービスなど、さまざまなサービスに関連するユーザーの活動に関する豊富なデータにアクセスできるため、同社のアプリを使用していないときでも、顧客の旅をより簡単にするのに役立ちます.上記の出発の例を見てください。
モバイルファーストの世界では、パーソナライゼーションに優れているかどうかは、ユーザーの詳細な行動データを保存、クエリ、分析する企業の能力にかかっています。
深いセグメンテーションとリアルタイムの顧客インサイトの提供を通じてデータの真の可能性を解き放ち、企業がマーケティング活動を作成して、ますます洗練されたモバイル消費者との有意義な関係と魅力的な体験を促進できるようにします。
東洋のユニコーンとスーパーアプリは、データ駆動型のモバイルファーストのマーケティング戦略がユーザー維持率を高め、成長を大幅に促進できることをすでに証明しています。
彼らは、データ量を効果的に使用して、モバイル消費者を引き付ける高度にパーソナライズされたエクスペリエンスを提供する方法を知っています。

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