AI が企業がこのホリデー シーズンを乗り切るのに役立つ 4 つの方法 from readwrite.com


今年も残すところ数週間となり、ホリデー シーズンが本格化する中、オンラインの販売者や小売業者は、消費者の需要が急増する中、デジタルの利点を活用する方法として、人工的なツールに興味をそそられています。
最後に、AI を使用すると、オンライン小売業者は、インタラクティブなマップと、顧客の注文と出荷に関するオンデマンドの更新を通じて、透明性を高めることができます。
AI を使用すると、オンライン小売業者は Web サイト全体で顧客の動きを継続的に監視および追跡し、どの製品またはサービスが他の製品よりも有利かを分析できます。
デジタル コンテンツは、企業やオンライン小売業者が市場と効果的にコミュニケーションをとるための最良の方法の 1 つになりました。
これにより、顧客はオンラインで買い物をし、最初の購入後に割引を受けますが、メール リストとプロモーション コンテンツに永久に含まれます。
これまで以上に多くの消費者がオンラインで買い物をするお祭りの時期には、中小企業は AI がオンライン消費者の増加に対処するために他の組織を支援するいくつかのユニークで深遠な方法を検討する必要があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました