破損した製品データを修正して CX を改善する方法 from venturebeat.com


低品質の製品情報は、複数のチャネルで競合する古いデータとして現れることがあります。
すべての製品には、クリーンで完全な最新のデータが必要です
マーケティングと製品マーチャンダイジングは、顧客の購入決定にプラスの影響を与えるために、最新の製品データ (製品の説明、価格設定の詳細、およびデジタル資産) を複数のチャネルに広める必要がある骨の折れる作業です。
したがって、ブランドは、複数のチャネルで正確な製品データを提供し、さまざまなタッチポイントでデータを合理化し、マーケティングとマーチャンダイジングをシンプルかつ効果的にすることで、購入者のニーズにリアルタイムで対応する必要があります。
製品データは、複数の業界の企業の間で新たな重要性を獲得しています。
技術データ (色、サイズ、寸法、重量)、使用データ (製品の使用方法の説明)、マーケティングおよび販売データ (製品と潜在的なバイヤー) を常に管理する必要があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました