メタバースに対するエンジニアの見解 | IEEE の Tom Coughlin インタビュー from venturebeat.com


それをより公平にし、より多くの人々がこの現代経済がどうなるかの一部になることができるようにするために、あなたはそれについて何ができますか?
GamesBeat : その 1 つの問題を見ると、現在、多くのゲームでは、1 つのインスタンスで 100 人または 150 人のユーザーが相互にやり取りできる 1 つの世界に参加できます。
その複雑さにより、インフラストラクチャに多くのプレッシャーがかかり、そこに人々を受け入れることができなくなります。
移動する必要がないように、別の場所でしばらく他の誰かになることができる人間のようなロボットを作成できますか?それらはすべて可能性です。
また、その基礎となる標準があることで、特にそれらがオープンソースにできる場合は、それが加速すると思います。
コフリン: ああ、それは起こるだろう.それはおそらく、私たちが考えている以上のことができるようになるでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました