5,000 万ドルの投資により、ビジネス コミュニケーションのための AI が後押しされる from venturebeat.com


Dialpad の AI 機能により、同社は 30 億分以上のデータを収集することができました。
今日、Dialpad は、新しい AI ラボ イニシアチブに 5,000 万ドルを投資することを発表しました。
AI Labs が Dialpad のカスタマー インテリジェンス プラットフォームを拡張
このプラットフォームには、Dialpad の AI CSAT 顧客満足度テクノロジも含まれています。
Walker 氏は、Dialpad は AI CSAT を使用して、コンタクト センターが顧客とやり取りするたびに顧客満足度スコアを生成できると説明しました。
ジェネレーティブ AI を使用して、Dialpad プラットフォームのパーソナライゼーションを促進する可能性もあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました