レポート: 非常に陽気なモバイル ショッピング シーズン from venturebeat.com


余談ですが、10 月にホリデー ミュージックを再生する小売店は、2 番目に大きな迷惑であり、貧弱なアプリと Web サイトの機能をわずかに上回りました。
「ブランドにとって、これはより多くのファーストパーティ データとより高いマージンを意味します」と、調査のスポンサーでモバイル アプリ エクスペリエンス企業である Airship の最高戦略およびマーケティング責任者である Tom Butta 氏はコメントしています。
10 月 1 日からサイバー マンデーまで、Airship のプラットフォーム全体で携帯電話に新しい小売アプリを追加した 1 日あたりの平均人数は、前年比で 21% 増加しました。
実際、2022 年の小売アプリ インストールの上位 5 日間のうち 3 日間は、11 月 18 日から 20 日でした。
新しい小売アプリのインストール数の増加に関するデータは、Airship のプラットフォームから得られました。
Airship のプラットフォームは、ほとんどの業種の数百の小売ブランドと数千の企業のメッセージングとモバイル アプリのエクスペリエンスを強化しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました