プライバシー第一の時代にデジタル顧客との信頼を築く方法 from venturebeat.com


ブランドは、最高品質のインサイトを維持しながら、プライバシー設定を尊重するファースト パーティ データの収集と管理戦略を定義することから始める必要があります。
より多くのデータはより良いデータではありません
しかし、データの流入に伴い、データを最適化して最適化するという課題が生じます。
多数のチャネルから情報を受け取ることができる一元化されたデータ フレームワークで達成可能な高品質のデータ プロファイルは、「その瞬間」のマーケティングでリスクのある顧客をターゲットにすることを容易にし、顧客離れを減らすことができます。
データ意思決定者
DataDecisionMakers は、データ作業を行う技術者を含む専門家が、データ関連の洞察とイノベーションを共有できる場所です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました