AI アート: クリエイティブ産業の死、またはその救世主? from venturebeat.com


AI アート エンジンと、広告の同一性の壁に囲まれたジェリコ ガーデンをはるかに超えたビジュアル データを利用する AI アート エンジンの能力は、クリエイティブが新しい​​アイデアや新しい考え方を促し、新しいつながりやストーリーを伝える方法を生み出すために必要なパイプになる可能性があります。
したがって、私たちは AI アート エンジンを奇妙な「クリエイティブ オートフィル」とほぼ同じように見ている可能性があります。
ただし、これらの AI アート ツールを「ビジュアル検索エンジン」や「コンセプト コネクタ」のように見ると、議論がより明確になる可能性があります。
この予測不可能性と、AI アート エンジンが広告ゲームの既知の自己参照チート コードのはるか外側にあるクリエイティブ ソースから収集できる驚くべきつながりを利用することで、AI アートは広告クリエイティブの目的を見つけることができます。
しかし、ジェネレーティブ AI アートの位置付けについて進行中の議論では、役割が逆転する可能性があります 人間の芸術は意味を述べ、科学がそれらを表現できるようにして、まったく新しい思慮深いものを作ることができます
しかし、これまでのところ、AI アート エンジンが出力として生成できるものに焦点が当てられてきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました