John Carmack 氏が Meta のコンサルティング職を辞任 from venturebeat.com


彼は、問題は会社の効率だと言いました。
彼は、非効率性しか認識していない組織は、「避けられない競争やベルトの引き締めに対する準備が不十分ですが、実際には、本番環境で 5% の GPU 使用率を見るのは個人的な苦痛です。私はそれに腹を立てています」( LinkedIn の投稿で、Carmack 氏は「ここでは過度に詩的である」と述べました。
嘲笑して、私たちが順調に進んでいると主張するかもしれませんが、他の人は笑って、「半分ハ! 私は 4 分の 1 の効率です!」と言うでしょう。
彼は、これは彼にとって闘争であり、最高レベルの声を持っていても、物事を進めることができたはずだと感じている.彼は、メタが本拠地であるメンローパークに移動したことがないため、「愚かなことをダメージを与える前に殺すことも、方向性を設定してチームに実際に固執させることもできなかった」と述べた.しかし、彼はプログラミングで忙しく、いずれにせよリーダーシップの戦いに負けていただろうと語った。
8 月に、Carmack は彼の Keen Technologies が 2,000 万ドルを調達したとツイートしました。
ゲーム業界を取材するときの GamesBeat の信条は、「情熱とビジネスが出会う場所」です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました