Gamesight が PC ゲームとコンソール ゲームの広告ネットワークを比較 from venturebeat.com


Gamesight の広告プラットフォームの比較
Google 広告 は、PC およびコンソール ゲームの広告に最も広く使用されている広告プラットフォームです。
検索のコンバージョン率が最も高い他の業界とは異なり、動画広告はゲームのコンバージョンを最も促進します。
ゲーム広告の平均コンバージョン率は 3.8% で、2021 年から 35% 近く増加しました。
Twitch のニッチとセグメント化されたオーディエンスを考えると、このプラットフォームは広告ゲームに自然に適合します。
Facebook は、Gamesight が使用する広告プラットフォームの 2 番目に高いコンバージョン数 (コンバージョン数とレート) とリーチを持っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました