Data.ai: 消費者は 2022 年にアプリ内購入に 1,290 億ドルを費やしました from venturebeat.com


Data.ai の 2022 年末のレポートでは、アプリ内購入と消耗品への消費者支出は 1,290 億ドルに達すると予測されています。
iOS のアプリ内支出は合計 830 億ドル、Android は残りの 460 億ドルになると予想されています。
これは、Apple が今年もモバイル アプリに費やす 1 ドルあたり約 65 セントを占めることを意味します。
どちらのプラットフォームでもゲームは依然として支出の大部分を占めていますが、Android では特にそうです。
iOS のダウンロード数が伸び悩んでいる一方で、新興市場の Android ユーザーがダウンロード数の伸びを牽引しています。
これらのユーザーは、世界のアプリ ダウンロードの 73% を占めています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました