Casey Anthony 事件を今再審する理由と、そうすべきではない理由 from recode


彼女は裁判で行ったように、父親と兄弟のジョージとリー・アンソニーが彼女を性的に虐待したと非難し、彼女の関連するトラウマが娘の失踪に関連する彼女の長い嘘のパターンを説明していると主張する.ジョージ・アンソニーは、証言台でのこれらの主張を否定し、それを続けています。
彼女自身の物語についての彼女の話は信用できない.彼女は、法執行機関に虚偽の情報を提供した罪で有罪判決を受けました。
裁判で、ケーシーの弁護団は「ザニー・ザ・ナニー」の話を取り下げ、代わりにケイリーがアンソニーのプールで誤って溺死し、ジョージが娘の死を隠蔽するのを手伝ったと主張した.彼女の弁護人であるホセ・バエズは、ケイシーが父親に虐待されたという爆弾の告発を取り下げ、これが彼女の一連の嘘と彼を保護する彼女の意欲を説明したことをほのめかしました.
タブロイド紙は断続的に彼女のパーティーの目撃情報を報告しましたが、彼女は両親、特に父親、そして兄弟から疎遠になりました. 2017年のインタビューで、彼女はAP通信に「私は誰かが私のことをどう思っているかなんて気にしない」と語った. 「私は決してそうしません。私は自分で大丈夫です。夜はかなりよく眠れます」

コメント

タイトルとURLをコピーしました