現実世界のマーケティング目標をメタバース戦略に変換する from venturebeat.com


「今年の初めに、多くのブランドが純粋にFOMO、誇大広告、報道のためにメタバースに飛び込みました。現在、勢いが増し、興奮が高まっているため、企業はメタバースへの投資が長期的に何を意味するかについて、より戦略的かつ慎重に検討する必要があります。ターム」とフーバーは言います。
「メタバースに参入するブランドは、他のプラットフォームに参入したり、他の種類のマーケティングキャンペーンを行ったりする場合とまったく同じように、自分たちのプレイについて考える必要があります。そして、メタバースが他のプラットフォームではできなかった方法でそれらの目標を達成できるかどうかを知る必要があります. t」
メタバースが最も得意とするのは体験です、とフーバーは言います。
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