マーケティングの強化が景気後退を乗り切る鍵となる可能性がある from venturebeat.com


ほとんどの企業は、マーケティングを削減するという反射的な反応を示していますが、Sachdeva は、企業が直面する最も激動の時期にマーケティングを増やすことを提唱していました。
しかし、過去のデータは、景気後退期にマーケティングにより多くの費用を投じた企業が、不況後であっても成長する企業であることを証明しています。
「このトピックについては 100 年以上の研究があり、不況時にマーケティング支出を増やした企業は、不況後の数年間で成長した企業であることが示されています」と Sachdeva 氏は安心しました。
しかし、不況のマーケティングはこれをひっくり返します。
これにより、企業が成功しない可能性のある実証されていないクリエイティブなコンセプトを実行し、時間とお金を浪費することも回避できます。
これにより、企業は、マーケティングの凍結に入る代わりに、人々が購入する準備ができたときにブランドについてどのように知るかに焦点を当てることができます.歴史が示すように、これは持続的で将来を見据えたマーケティング活動を通じて最も効果的に実行されます。

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