ゲーム賞には、パチーノ、アニマル、ランドがありました。ケーザーフォーカス from venturebeat.com


毎年、私は The Game Awards が何であるかを正確に理解して始めており、彼らはその約束を果たしています。
そして、ベヨネッタ3がベストアクションゲームを受賞したことを嬉しく思います。
Game Awards 以外のニュースでは、連邦取引委員会が Microsoft-Activision の買収に関与しました。
私がプレイしているゲームについては…正直に言うと、私がプレイしたいと思っていたゲームはすべて今年リリースされました。
非常に多くのゲームが Game Pass にあるため、まだやるべきことがたくさんあります。
これはどういう意味ですか?ゲーム スタジオの意思決定者としてだけでなく、ゲームのファンとして、あなたにとってニュースがどのように重要であるかをお伝えしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました