クジラの脚本家が、彼の傷つきやすい個人的なプレイでより深く掘り下げる from recode


フレイザーは彼の演技に対して当然の称賛を受けてきましたが、私や他の多くの人が個人的に経験した身体と宗教的原理主義との間のつながりを力強く具現化したので、私は映画全体をレーシングマインドで過ごしました.偶然ではないことはわかっていたので、ハンターと話したいと思いました.
しかし、私は治療でそれを本当に適切に解凍していなかったので、私はまだ多くの自己嫌悪に対処していました.
それを超えて、私はそれがどのように受け取られるかをほとんど制御できません.芝居と映画は一種の招待だと思います。
そして、私たちがそれについて話していないのは私たちの問題だと思います.
しかし、希望と絶望を同じ瞬間に持つことを学ぶことができれば、それは私たち全員が毎日行っていることです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました