あなたの精神を明るくするための101の休日の引用 from readwrite.com


10. クリスマスのセーターにはいつも笑わせてくれる何かがある. — クリステン・ウィグ
13. クリスマスは、私たちの心を開くことほど、プレゼントを開けることではありません. – Janice Maeditere
38. 私は心の中でクリスマスを称え、一年中それを維持しようとします. – チャールズ・ディケンズ
44. クリスマスは、誰かのためにちょっと特別なことをしている. — チャールズ・M・シュルツ
85.休暇中にみんなが少し変わるという事実が大好きです.ほとんどの人は、この頃は少し明るく、少し陽気で、もう少し与えるようになっているので、私はそれが大好きです. — ジョーダン・スパークス
100. 私がクリスマスについて気に入っているのは、人々に現在の過去を忘れさせることができるということです. — ドン・マーキス

コメント

タイトルとURLをコピーしました