Star Wars Jedi: Survivor が The Game Awards でゲームプレイ トレーラーを放映 from venturebeat.com


このニュースは、ゲームのリリース予定日がSteamページで明らかにリークされた直後にもたらされました.その後削除されましたが、ページには、ゲームが 2023 年 3 月 15 日に発売されることが簡単に示されていました。
Wario64 のスクリーンショットによると、このゲームは、Cal が Jedi: Fallen Order から 5 年間何をしてきたかを示しています。
Jedi: Survivor は、The Game Awards で上映されるいくつかのゲームの 1 つになります。
クリエーター兼司会者の Geoff Keighley は、Reddit AMA で、このイベントが「新しいコンテンツを示す 30 ~ 40 のゲーム」と「かなりの数」の完全に新しいゲームを特徴とすることを明らかにしました。
ゲーム業界を取材するときの GamesBeat の信条は、「情熱とビジネスが出会う場所」です。
これはどういう意味ですか?ゲーム スタジオの意思決定者としてだけでなく、ゲームのファンとして、あなたにとってニュースがどのように重要であるかをお伝えしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました