Genshin Impact は最初の 2 年間でモバイルで 37 億ドルを稼ぎました from venturebeat.com


MiHoYo のブレイクアウト モバイル ファースト タイトルである Genshin Impact は、新しい支出記録に達しました。
Sensor Tower のデータによると、Genshin Impact は 2 年前のリリース以来、モバイル支出で 3 位にランクされています。
タイトルは王者の栄誉とPUBGモバイル(中国のカウンターパートであるPeacekeeper Eliteへの支出を含む)にのみ続く.同じ 2 年間で、Honor of Kings は 55 億ドルを稼ぎ、PUBG Mobile は 49 億ドルを稼ぎました。
世界のモバイル ゲームの支出が第 1 四半期と第 2 四半期に減少したとき、Genshin Impact の収益はそれぞれ 16% と 28% 増加しました。
Sensor Tower は、Genshin Impact がガチャの収益化を使用して最も成功したゲームであると指摘しています。
Genshin Impact は、本国市場以外で成功を収めている中国の開発タイトルの 1 つです。

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