アニメの古典「ベルセルク」は、米国、英国、カナダのNetflixでまだ利用できません from engadget.com


影響力のあるアニメ シリーズ「ベルセルク」を米国の Netflix で少なくとも 1 日目にストリーミングするのはこれで終わりです。
PiunikaWeb と視聴者が気づいたように、1997 年の漫画ベースの番組は、12 月 1 日のリリース日をかなり過ぎても、米国、英国、カナダなどの主要市場ではまだサービスで利用できません。
Netflix にコメントを求めました。
しかし、Netflix は、日本テレビとの契約の一環として、ベルセルクやその他の有名なアニメ作品の世界的なストリーミング権を購入しました。
ただし、この冬に日本のアニメーションの修正を探している場合は、驚きがなければ、Netflixの多くの代替映画やシリーズに落ち着かなければならないかもしれません.

コメント

タイトルとURLをコピーしました