レポート: 88% が、自社データが組織にとって 2 年前よりも重要になっていると述べています from venturebeat.com


この不確実な時代に急増する消費者の需要に応えようと努力しているマーケターは、近年磨かれた柔軟性を活用し、マーケティング戦略が次の 3 つの重要な柱によってサポートされるようにする必要があります。
これらの柱に関する展望を得るために、Acquia は Vanson Bourne と協力して、2022 年 8 月に英国と米国の 2000 人の消費者と 200 人のマーケティング担当者の意見を収集しました。
予算と消費者データのプライバシー。
マーケティング担当者は、顧客が提供することを選択したファースト パーティ データを収集、整理、理解、および保護する必要があります。
Acquia のレポートでは、Web ブラウザーがサードパーティ Cookie を段階的に廃止する準備を進めているため、マーケティング担当者がファーストパーティ データ戦略を作成して、パーソナライズされたコンテンツと魅力的な CX に関する洞察を生み出していることも明らかになりました。
これは、マーケティング担当者がビッグ テックに従う準備ができていることを示唆しており、調査対象者の 88% が、自社データを収集することが組織にとって 2 年前よりも重要であると述べており、41% が、魅力的な CX を作成するために消費者の好みに関する十分なデータを収集することが非常に重要であると述べています。

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