エモーション AI がカスタマー エクスペリエンスを向上させる 3 つの方法 from venturebeat.com


会話の一時停止や話すペースなどのこれらの行動を分析することで、音声ベースの感情 AI は確実に洞察を抽出して、より良い対話をサポートできます。
顧客対応組織とそのリーダーは、従業員の感情的知性を高め、より良い顧客体験を生み出すためのサポートを提供する結果に焦点を当てるために、感情 AI の基準を引き上げる必要があります。
音声ベースの感情 AI を利用して回線の両端の感情を分析することで、パフォーマンスと接続に必要な詳細な洞察を得ることができます。
エモーショナル AI が、興奮や怒りで「非常に活性化」している顧客を特定できる場合、エージェントは状況を把握して最善のアプローチを見つけることができます。
顧客の精神状態に関する状況認識を拡大し、データを分析することで、企業は通話結果を一貫して改善することができます。
それは、感情 AI のような技術を導入することから始まります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました